著名ランナー(タレントランナー)

自分がジョギング・マラソンをするようになってから、同じようにジョギング・マラソンを趣味とする人を効果をもって見るようになりました。

走っている人を見るとなぜか愛おしくなるんですよね。これは他のスポーツにはない感覚のような気がします。

高橋尚子(Qちゃん)

森脇健児

走る男が大人気ですね。沖縄首里城まで怪我をしないで頑張ってください。

エド・はるみ

エド・はるみ マラソン

24時間テレビでチャリティマラソンを走るそうですね

村上春樹

村上春樹 マラソン

走ることについて語るときに僕の語ること

上岡龍太郎

上岡龍太郎 マラソン

上岡龍太郎のマラソンは愛と勇気と練習量

↑このページの先頭へ

間寛平

間寛平 マラソン

ほな、走ろうかぁ―間寛平、走り続けるぼくの人生

長谷川理恵

長谷川理恵 マラソン

Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ

↑このページの先頭へ

ギャル曽根

ギャル曽根 マラソン

猫ひろし

猫ひろし マラソン

にしおかすみこ

にしおかすみこ マラソン

鈴木宗男

鈴木宗男 マラソン

ムネオ流マラソン術 ~仕事人間でも走れる42・195km~

東国原英夫

東国原英夫 マラソン

そのまんま東 マラソン

↑このページの先頭へ

勝俣州和(元CHACHA)

川田広樹(ガレージセール)

竹山隆範(カンニング)

和田正人(俳優)

↑このページの先頭へ

男性アナウンサー

羽鳥慎一

羽鳥慎一 マラソン

↑このページの先頭へ

女子アナ

夏目三久

夏目三久 マラソン

馬場典子

馬場典子 マラソン

鈴江奈々

鈴江奈々 マラソン

宮崎宣子

古市幸子

その他

芸能人・有名人のフルマラソン記録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です